ブログメニュー

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新記事

コメント

記事一覧

検索

プロフィール

Feed

管理者ページ

求む!エクシースタッフ大募集!!

2018.09.10 Monday

コスプレ衣装の通販専門店の運営会社で楽しくお仕事してみませんか?

 

エクシーはまだまだ小さな会社ですが、近々最新のシステムを導入する予定で、

一緒に楽しく『ものづくり・会社づくり』をしてくれる人材を探しております!

コスプレ衣装に囲まれて仕事ができるし、新しいことがいっぱい学べるし、

アニメ・ゲームが大好きな方にはとっても幸せな空間ですよ♪


週1日〜、1日3h〜でもOK!なので、ムリなくあなたのペースで働けて、

プライベートとの両立も可能です!

もちろん、ガッツリ働きたい方も大歓迎!!

ちょっとでも気になった方は、ぜひ一度ご連絡ください!!

何かを始めるには、今がチャンスです!!

 

【お仕事内容】

コスプレ衣装の通販のオシゴト

●チラシ・パンフ等デザイン

●Webシステムデザイン

●造形物・衣装製作の補助

●通販サイトの運営業務

もちろん先輩スタッフが丁寧に教えます。

分からないことはなんでも聞いてくださいねっ!

 

【給与】

時給1,000円〜(試用期間あり)

◆昇給あり

◆支払い方法:月1回

◆交通費:なし(当社規定あり)

◆マイカー通勤OK(駐車場代の支給あり)

◆バイク・自転車通勤OK

 

【所在地】

エクシー事務局(香川県高松市)

 

【勤務期間】

長期(3か月以上)

 

【募集人数】

1〜2名

 

【シフト・勤務時間】

週1日、1日3時間〜6時間程度

11:00〜18:00

▲上記の時間から1日3h〜OK!

フルタイム勤務も可能です!

シフトはお気軽にご相談ください。

※最初は来社必須ですが、仕事内容を習得した後は在宅でもお仕事可能です♪

 

【勤務できる曜日】

月、火、水、木、金

◆平日のみ、土日祝はお休みです♪

 

【応募資格】

(以下のいずれかに該当する方)

◆イラストレーターやフォトショップが使える方!

◆手芸・造形が得意な方!

◆3DプリンタやアパレルCADが使いたい方!

◆Excel、Wordの基礎知識がある方!

◆事務経験がある方歓迎!

◆主婦(夫)の方も歓迎!

◆特に特技や資格は無いけど、やる気と熱意だけは誰にも負けないという方、特に大歓迎!

 

【待遇・福利厚生】

◆社員登用有

◆社会保険完備

◆コスプレ衣装をお得な価格でGET!

◆最新の3DプリンターやアパレルCADが使い放題!!

 

【応募について】

まずは、お気軽に下記の電話もしくはメールにてご連絡ください。

TEL:087-880-3859(11:00〜18:00)

メール:info@resala.co.jp


皆様からのご応募を心よりお待ちしております!!

 

 

■ショップページに戻る
コスプレ衣装の人気専門店!エクシー:(EXC)

 

台風21号と北海道で発生した地震にともなう配送遅延について

2018.09.06 Thursday

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

 

先日の台風及び豪雨により全国的に多大なる被害が発生した上、

本日には北海道地方で強い揺れを観測する地震が発生いたしました。

被害にあわれました皆様には心からお見舞い申し上げるとともに、

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

 

エクシー事務局は、一日も早い事態の終息と被災地の復興を心よりお祈りしております。

 

先日の台風21号の影響及び北海道で発生した地震の影響により、

お客様へのお届けについて一部遅延が発生しており、

北海道地域においては、一切配送ができない状態となっております。

誠に申し訳ございませんが、復旧のめどができるまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

すでにエクシー事務局から発送メールをお送りしていて、

まだ商品をお受け取りになられていないお客様におかれましては、

念のため配送会社のホームページより追跡番号をお問い合わせいただき、

配達状況をご確認いただけますと幸いです。

 

・日本郵便   日本郵便のお知らせ(外部リンク)
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/
・佐川急便   北海道で発生した地震によるお荷物の集荷・配達への影響について(外部リンク)
http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/127/

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、ご不明な点等がございましたら、

お気軽にエクシー事務局までお問い合わせください。

 

 

■ショップページに戻る
コスプレ衣装の人気専門店!エクシー:(EXC)

 

 

 

 

エクシーショップのサイトがリニューアル!!

2018.08.31 Friday

まだまだ毎日暑い日が続きますね〜。

体調管理にはくれぐれも注意していきましょ♪

 

さっそくではありますが、

エクシーショップのサイトがリニューアルしました!!

→ https://exc1.com/

少しカッコよくなったので、いつでも遊びにきてくださいねっ(^_-)-☆

これからのエクシーの変化をぜひお楽しみに!

 

さらによりよいサービスをご提供できるよう、スタッフ全員全力で対応していきますので、

今後ともエクシーを何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

■ショップページに戻る
コスプレ衣装の人気専門店!エクシー:(EXC)

 

JUGEMテーマ:ネット通販コスプレ用品

エクシーの衣装が実際に店舗でご覧いただけます!

2016.09.01 Thursday

ご無沙汰してます!えくしぃちゃん(店長)です♪

 

すでにTwitterでもお知らせいたしましたが、改めて。。。

先月よりウィッグショップのMAPLE池袋店様にて、我々EXCの衣装を店頭販売して頂けることになりました〜。

パチパチパチ〜

 

 

通販だと写真でしかご紹介できないところ、MAPLE様のご協力により、実際手に取ってご覧いただける機会がたくさん増えたことにスタッフ一同喜びを感じております〜(*^▽^*)

お店の展示様子はこんな感じです。とっても素敵に飾っていただいておりますっ♥

 

 

ぜひ、MAPLE様のウィッグとセットでお買い求めいただき、頭から足先までフルコスプレしてくださいね〜。

現在販売中の衣装は、一点限定ものがほとんどですので、サイズが合えばラッキー!!

お買い求めはお早めにMAPLE池袋店にGO!!です(^^)/

 

もちろん店頭に無い衣装やサイズについても承っております。

お気軽にご相談くださいませ〜。

 

これからも、新作衣装や他では手に入らなくなった希少な衣装など、どんどん販売する予定となっております!

こちらのブログでも随時ご紹介させていただきますので、ぜひご期待くださいね〜!!

 

 


■ショップページに戻る
コスプレ衣装の人気専門店!エクシー:(EXC)

JUGEMテーマ:ネット通販コスプレ用品

【エクシーワンオーダー】メールフォーム不具合のお知らせとお詫び

2015.05.26 Tuesday

いつも、エクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にお知らせとお詫びがございます。

フルオーダーのコスプレ衣装サイト「エクシーワンオーダー」
http://order.exc1.com/
で、
メールフォームの不具合により「お見積ご依頼メール」が、
数日間送信されないトラブルが発生しておりました。

現在は復旧しております。

もし、最近お見積をご依頼いただいたお客様で、
エクシーからの返信メールが未だ届かない方がおられましたら、
お手数をおかけして申し訳ございませんが、
改めてメールフォームよりご依頼いただきますようお願いいたします。
http://order.exc1.com/request/

この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけしました事、
深くお詫び申し上げます。

改めてお見積をご依頼いただいた案件につきましては、
迅速に対応させていただきますので、
今後とも「エクシーワンオーダー」を、
よろしくお願いいたします。


■ショップページに戻る
コスプレ衣装の人気専門店!エクシー:(EXC)
JUGEMテーマ:ネット通販コスプレ用品

全[4]ページ中[1]ページ目